スポンサーサイト 


すべては睡眠から 

今日やっと、インターネットができるようになりました。
先週のちゃいの遠吠え写真集は、主人の実家で更新したものです。
横浜の自宅のネット環境が凍結してしまったためブログ更新できずにいたのですが
主人の実家に行く用事があったので、横須賀から更新することにしたのです。
お優しい義母さまがいる最高なお泊りをいいことに、横須賀に行くと思い切り羽を伸ばさせてもらっている私。
今回も、調子に乗って夜中の3時までパソコンいじってたら
次の日、体調を崩しました。

お産が終わってから本格的に具合が悪くなったのは今回が初めてです。
ほんわか熱っぽいというか、体が重いというか、眠いというか・・・。

溜まっていた疲れが出たのね・・・かわいそうなわたし

って嘆いていたら、義母に

そんな時間まで起きてるからでしょっっ!

って怒られました


だってだって~んっっ 寝て起きて子育てで終わってしまう一日なんて切な過ぎるっ
いい加減テレビだってダラダラ見てみたい
ゴロゴロ横になってせんべいでものん気にかじってみたい
意味の持たないネットサーフィンで時間を持て余してみたい!ってなもんで

だからお義母さ~ん また横須賀行かせていただきまーす

って今のところ隔週の勢いで実の息子以上に甘えさせてもらっちゃっている嫁でございます

今回、早めの葛根湯とビタミンドリンク剤でギリ復活を果たした私ですが
神様の警告だと思って、今はなるべく早く寝るように心がけております。

すべては睡眠から!!!

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:

↑☆クリックお願いします☆









スポンサーサイト

Comments

はじめまして

はじめまして。だじゃれパパです。
履歴からお邪魔させて頂きました。
うちの妻も体調壊していたんですけど、本人は「ブログを書くのを無理していたのもあるかも」って言ってました。子供がちょこちょこ起きて元々深く寝れないんでよね~!
やっぱり睡眠は大事ですよね!
お体、お大事にしてくださいね。

だじゃれパパさま

コメント&お気遣い、どうもですv-398
そーなのです、赤ちゃんってなんであんなに何度も起きるんでしょうかねぇ、本人も寝不足だろうにi-183
しかし、この時間が唯一私の解放された時間・・・v-413

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://atsunao.blog74.fc2.com/tb.php/88-4785a0b7

