 


チャイのお友達☆ 

昨日は、よく遊ぶ近所のお友達が遊びに来ました。
チャイの大好きなお友達です。

私が出迎える準備を始めると・・
みんなが来る!ってわかるチャイ。
クンクン言いながら、玄関で待っています。

20061116115410.jpg


ほどなくして彼女達がやってきました。
チャイの興奮は最高潮。

とりあえず中に入ったワンコたちは部屋中を走り回り
おトイレの場所をチェックします。これ、定番。
20061116120015.jpg

遊びに来てくれたのは、ヨークシャテリアの女の子たち。
すぐ近くのマンションに住んでいます。
皆ちょっと肌が弱いため、外の葉っぱに触れないほうがいいということで
おうちの中で遊ぶようになりました。

皆が来ると、チャイは隠しておいたおやつを取り出してきて、皆の前で自慢げに食べ始めます。
20061116120725.jpg

はい。チャイは性格が悪いのです。
せっかく来たのに私よりおやつがいいのね・・・とお友達も悲し顔。
(いつもゴメンネ・・ナジャちゃん

待っても待ってもいっこうに遊んでくれないチャイに、お友達少々呆れ顔。
20061116121526.jpg

みんなが一番(?)楽しみにしてるのが、おやつの時間!
(チャイはワルなので特におやつの時間とかありません。食べたい時がその時間)
メニューは、蒸かしたサツマイモ
台所で私が準備していると・・可愛いお顔が勢ぞろいします。
20061116123010.jpg

おやつをあげるのは、みかんちゃんのママ。
20061116123240.jpg

そして、いつもの儀式。
20061116123501.jpg

少ししかもらえないのにこんなに必死なワンコたち・・。
可愛すぎます!

遅くなりましたが、彼女達の紹介をします。
20061116144622.jpg

今日は、チャイの調子が良く(気分屋なのでノル時とノラない時がある)
ナジャちゃんとSMごっこをして遊びました。
(注:S=チャイ M=ナジャちゃん)
20061116145025.jpg


20061116145136.jpg


20061116151754.jpg


かわいそうなみーちゃん・・。
申し訳ないので、みーちゃんのすごいところをここで披露させていただきます。
20061116160716.jpg


デコちゃんは最近はちょっと調子が悪くて寝ています。

彼女達が来てくれた日の夜は、チャイは死んだようにグッタリ。
帰ってきた主人は大人しいチャイに嬉しそうです。

今度遊べるのはいつの日なのか、今日も楽しみにしているチャイです☆

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:

↑☆クリックお願いします☆

ワンコ好きな方、こちらもご覧ください♪
わたしの癒し


Comments

あの~・・・

もんのすんごく可愛すぎですぅ~e-266
食べちゃいたい!!!・笑
しかも写真の構成、流れとコメントがバッチシ♪
そうそう!こないだ押入れを掃除してたらチャイのおやつスティックが出てきたよ~i-278

GT-marchさんへ

可愛いワンコ達が少しでもGT-marchさんの心を癒せたのなら嬉しいです☆
チャイ、知らないうちに押入れにおやつ隠してたのかなぁ?大丈夫でした?腐るようなおやつじゃなかったですか?
年末戻ってくる時にそれ持ってこなくていいですからね(笑)

いつもうわさで聞いていたワンコちゃんたち、ついに見たって感じです。
みんなかわいいねー。
毛もとってもつやつやだし。
しかし、「SMごっこ」って普通に
ブログに書いちゃうところが、なおさんって感じですね(笑)
デコちゃんは一番りりしい感じがしますが。

tukimiさんへ

可愛いでしょ~v-398
この中じゃチャイはまるで男の子みたいだよ。デコちゃんはかなりマイペース。でも体があまり丈夫じゃないのi-182
この週末はゆっくりできたかな?
今週は雨続くらしいね。お散歩できなくて嫌ねv-393

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://atsunao.blog74.fc2.com/tb.php/9-9bf09238

