 


横浜でおフランス 

ちょっとお気に入りのケーキ屋さん。
フランス菓子メーテルリンク さんです。

横浜でちょっとしたおフランス気分を楽しむことができる空間です。

本当に、あっちの、家庭的で本場な雰囲気漂うお店です。

宝石のような輝きが凝縮された、品良く陳列されているケーキたち。

見ているだけで楽しくなる、アートを感じるような作品たちです。

20070411012657.jpg


外に小さなテーブルとイスがあって
ワンコ連れでも大丈夫なようになっております。
・・でも、前の大通りで車がガンガン走っているので
排気ガスがちょっと気になる?

中ではケーキはもちろん、ちょっとした食事もできるようになっています。
(パスタ3種類のみですけれど)
駅前のゴタゴタから避難したい方、お茶するにはオススメです




しかし気になるこのケーキ・・・

20070411012716.jpg


食べたら車の運転できない ・・って

いったいどんだけお酒が入ってるんだ?

むすこの授乳が終わったら試してみようっと

酒豪のかた、是非お試しになってみては

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:

↑☆クリックお願いします☆



Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://atsunao.blog74.fc2.com/tb.php/90-a0313373

