スポンサーサイト 


ここからが長そう・・・ 

この間、やっと3ヶ月~と思っていたら
もう既に4ヶ月を過ぎたむすこ。

ねんねの状態に飽きたのは私だけ?
むすこはまだまだグータラしていたいようで
目の前に差し出されたオモチャにも反応を示さず
ひたすら私の顔を見つめるだけ・・・。

周りの人間にも物にもまったく興味がなく
母(私のこと)がすごーく好きなようです

ただひとつ、ものすごく活発に動く瞬間がありまして

それは、添い乳をする時です。

夜寝る時が一番好きなようで
私の乳首を今か今かと口をぱくぱくさせて待ち
私がおっぱいを出した瞬間
ものすごい勢いで腰から横向きに入ってきます。

こんなふうに
20070412152536.jpg

この写真はお風呂上りでとても喉がかわいているらしく
飲み干した麦茶が入っていた哺乳瓶をしつこく見つめているものです。

ひたすら飲んで寝るむすこの成長が見ものだわ・・・

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:

↑☆クリックお願いします☆




スポンサーサイト

Comments

可愛いねんね姿に飽きちゃ~いけませんよv-219v-398
幼児期はワンパク、ヤンチャですよ~v-356
その時「昔のねんねしてた頃に戻して~v-393」って

ウチの仔わんこ つい先日までスヤスヤ~寝てばかり、、、
今 走り回ってガブガブ、、、
疲れて暴睡の姿はか~わいいv-415

あっ 可愛い息子さんと仔わんこ一緒にしてすみませんv-436

子育て頑張ってくださいv-352

いーじゃんさんへ

いや、うちのむすことチャイは私にとって比べられない大切な我が子なので、犬も子供も愛情は変わりません!v-413

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://atsunao.blog74.fc2.com/tb.php/91-ecb54459

