スポンサーサイト 


ちょっとワクワク 

先週末、ちょっとワクワクする場面を経験しました。

車のお祓いです。

あたくし今年本厄なもので
夫の実家が車のお祓いをしに行くというのを聞いて便乗した次第でございます。

場所はやっぱりまた八幡さまで



たまたま毎年恒例の流鏑馬が行われる日だったのでいつもに増して大勢の人。

八幡さまの横を通る度気になっていた、お祓いする車を停車させるスペース。
この日は大安ということもあり、沢山の車がお祓いを待っていると・・・

現れました 神主さま

車のお祓いって、ちゃーんと、車の中(エンジン部分まで)から祓うんですねぇー
そっかそっか、その方が効きそうだもんね と、なんだか納得してしまった私。

ので、写真を撮ってしまいました。

まず礼をして
20070420003128.jpg


横から
20070420003137.jpg


後ろから
20070420003144.jpg



・・・撮りすぎ?

そしてあたしってバチ当たり?


だってなんだかワクワクしちゃったんだもーん




無事お祓いを終えたあとは、帰る途中のボンジュールでランチを。

ここのエスカルゴが美味しくて、独身時代よく家族で行ったものですが
久しぶりに行ったらもうメニューにありませんでした。
残念


お祓いしたから、早速腱鞘炎が治ると楽しみにしている単純な私です

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:

↑☆クリックお願いします☆


スポンサーサイト

Comments

お久しぶりでございます。
車のお払いはしといて正解!
まぁワタクシはした後、かすり傷を負いましたけど・・・
腱鞘炎まだなのね。

sotaパパさんへ

腱鞘炎、まだまだです。
ひたすらテーピングです。テープの幅といい長さといい貼る場所や向きなど、日に日にいい感じになってきているのが妙に悲しい・・・v-406

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://atsunao.blog74.fc2.com/tb.php/93-ef53cbb6

